SSブログ

元極楽 山本圭一が下北でビラ配りをしているなんて [芸能ニュース]




2015年に元極楽山本さんが復活か~~


今年2015年になってからの芸能ネタとしては一番注目されているかもな
元極楽とんぼの山本さんの芸能界復帰発表。




これ、結構驚きなのかそれとも周囲では2015年に復帰することは前々から
知られていたこと?なのかちょっと分かりませんけど、意外ですよね~




てっきりもう芸能界とか芸人復帰とか山本さんはしないで一般人として生きる
覚悟をしているのかなと思ってたんで。




下北といえば劇場が多い街で、演劇劇場も数多く存在する街ですが
ここで単独ライブするよですね。



下北の路上でライブのビラを山本さん(丸刈りって)が配っている姿の
写真を見たけど長期間見てなかったけどあんまり見た目変化なしかな。



2015-01-05_073034.png



元気そうでなによりだしテレビではいつも笑わせてくれた人だからなんだか
こういう姿見ると応援したくなりますね。


単独ライブ見てみたい気もする。料金は投げ銭だそうですよ~






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。